デリヘルを使うよりも

たまにはデリヘルも!

この間は珍しくデリヘル嬢を呼んで、中々に激しいプレイを楽しんでしまいました~。

いつもは派遣型のデリヘルを使うよりも自分から風俗店に赴いて目一杯サービスをしてもらうことの方が多かったんですが、その時はちょうど出先だったので手間の掛からないデリヘルがぴったしかなと。

そしたら指名した嬢がまたどうにもいやらしくて、ホテルのベッドだというのを良いことにお互いローションまみれのベッタベタになってずーーーっと密着ヌルヌルプレイ(笑)

○○○だの○○だの○○○○○だの恥ずかしげもなく堂々と隠語を連発してきて、そういう大胆な性格が割と好きな私もノリノリに。

ローションの手助けがある為に愛撫もしやすいし感度も高まるしで、入れたり揉んだり舐められたり吸ったり吸われたり……口の中までローションべったり。

最後は仲良くお風呂に入って、時間が来るまでのんびりいちゃいちゃしていました。

やっぱりデリヘルは普通のお店とはまた違った楽しさがありますね~。

人恋しい時には特に向いてるかも。